JK(女子カワウソ)ブランド。

虎視眈々と手越々。

保護に保護を重ねるメール(誕生日)

皆さん!!!聞いてください!!!!! 見ました!?!?私のTwitterのプロフィールを!!!!!!!!

かわゆいバルーンが飛んでたんです~~~!!!!!

へへへ~~そうなんです昨日はお誕生日だったんです~
元から頭にお花がたくさん咲いてるのにも関わらず、お誕生日気分で更に花畑の規模が広がりました~~~!!!!!! お祝いの言葉たくさん、嬉しかったです~~!!!!!!





まあリアルなお友達からのお祝いは2通ですけど。2通ですけども。

1人は0時ぴったりに愛のこもった長文LINEをくれたんですけど、もう1人は

「おめ」

ですよ!?!?!?!?ありえますこんなの!?!?
まず「おめでとう」かどうかさえわからないじゃない!!!!!!「おめざめ」かもしれないし「おめでた」かもしれないし、「おめが(ω)」かもしれないじゃない!?!?!?

まあとりあえずオメガωとしてメッセージを受けとりました。



そんなみくちゃんを自分で慰めよう!ってなわけで今回のテーマはこちら!!

「4人からのメールが一斉に来て携帯フリーズ>< 誕生日にイケメンなメールを送ってくるのは誰だランキング~~~!!!!」
(相変わらず長い)




自己満足ブログテーマグランプリ受賞で~~す!!!!!!! 昨日が誕生日な人がブログ読んでくださる確率なんてほぼ0に等しいのに!!!! それなのに誕生日ブログを書く!!断トツグランプリですね!!! ちなみに誕生日が同じの芸能人はTKO木下です!!!






(※このランキングはあくまでも私の個人的イメージランキングなので、自担が最下位の場合でも納豆絶食令を出さないでください)








“Happybirthday.

いつも言いたいこと言ってるから、今日改めて言うことは特に無い!(笑)

また近々、食事でも行こう。

遅くにごめん。おやすみ。”



カーッッッ!!!!!!!わたしこういうメール好きなのよ!!!!!!!!!!
この日常での仲の良さが感じられるこの文章!!!!!

で、このあと
「なにそれ!! もっと感謝の言葉とか無いわけ~??」って返信すると

「ないわ(笑)
明日も仕事だろ? もう寝ろ!!おやすみ!!」
って、秒速で返ってくるやつ~~~!!!!!!!


本当は23時半から携帯持ってスタンバイしてたんだけど、いざ0時になると(ぴったりに送るとかベタ過ぎか…)って自意識が働いて結局0時27分頃に送っちゃうとこね。今思い出したからとりあえず送ってやった風な雰囲気を装うシゲアキも込みで1位です。可愛い。





2位   増田貴久

“お誕生日おめでとう!

12時ぴったしにおくってみたけど、 起きてる?

いつもおれの暑がりや買い物に付き合ってくれたりしてほんとに助かってる。 これからもよろしく(笑)

また来週会おう! 
ステキな1年になりますよーに。

                                🎂🎂🎂   ”


カーッッッッ!!!!!こういうメールも好きなのよ!!!!!!!(しつこい)

「俺」とか「送る」とかを平仮名にする辺りももう最高だし、何より誕生日メールで日々の感謝を綴られるこの関係性ね!!!!!
「暑がり」「買い物」っていう単語だけなのに、「あ~!あのときでしょ?」って具体的にシーンが思い浮かぶ関係性ね!!!!

「増田貴久の彼女になれてお祝いメールももらえて、私の人生が今この瞬間に終わっても悔いは無いですありがとうありがとう、とりあえず拝ませてください、私なんかのために増田様の大切な指を動かし送信ボタンを押していただけて本当に幸せです(一息)」 と、返信したいのを堪えて

「ありがとう!」と、シンプルに返します。 6文字以上打つと拝み始めちゃうのでこれが限界です。







“ハッピーバースディ◯◯ーー♡♡

俺が誰よりも早くお祝いしたくて30分前からスタンバイしてたゆ(-ω-)

◯歳の1年は充実してたかなあ、、? 俺は毎日幸せでした!  
新しく◯歳になった◯◯とも、今まで以上に幸せな時間を過ごしたい♪ ◯◯もそう思う?

ずーーーーっと大好きだよ(*^^*) 楽しい1日になりますようにっ!!”


(※JKを装った怪しい広告メールではありません。夕方のNEWS番組の帯キャスターが送ったメールです)


3位にして、やっと好きって送ってくれた。でも、なんかね、ちょっとだよ?ほんのちょっと、 重いよね(好き)

◯◯もそう思う?ってやたら同意を求めて安心感を得たい感じも、ヤンデレDV男感あってよきかな。

「うん、私も慶ちゃんとの日々を思い出すだけで白米1俵食べられるよ♡」って返信したい(ホラー)



そしてもう1つ重要なのは、本当は30分前から待機していたにも関わらず照れて遅らせちゃったシゲアキに対して。
この小山さんは0時になる2分前に気づいて急いで打ったって想像すると、たぎるポイント5倍ですね。武井咲がCMソング歌っちゃう。

だから、スタンバイしてたゆ(-ω-) って誤字あるのもそのせい。 なんだけど日々の天然行動から可愛い~で済まされちゃうのよ。 全部計算であってくれ(性癖)






“HAPPYBIRTHDAY♪

◯◯の1番目のお祝いメールになれたかな? 俺だったら嬉しいな(^^)

本当は一緒に誕生日過ごしたかったんだけど、、、。ごめんな。。。

また空いてる日があったら教えて? プレゼント期待しててな☆
◯◯が前に欲しいって言ってたアレ、、買ったから!

◯歳になってまた可愛くなった◯◯に会えるの楽しみにしてる(o^o^o)
次のデートもラブラブしよー♪

改めて、本当におめでとう♪




ちょっと長いつーか、長いよね。 

長い長い。


手越くんは彼女への強い想いをつらつらと書いているだけなのに、こっちからすると何か薄っぺらい。そういうすれ違い萌えるよね(?)

あと使う顔文字がちょーっとダサめなのも可愛い(^^) これもなんだか感情が薄そうに見えていいよね(*^^*)
彼女への想いは重いほど強いのに、それを文章に表すとマイルドどころか無味無臭になりつつある、そんな不器用な手越くんを守りたいなあ、なんていうのが私の2016年の抱負みたいなとこあるよね(知らんがな)


誕生日メールだけでなく、毎日のメールがこのテンションかと思うとちょっと嫌だわ~~手越祐也のメールなんか受けたくないwwwwと、思う方がこの地球上にいるなら是非名乗り出て欲しいですね。
怒らないですよ~~!!!!ぜーぜん怒らないんですけど!!!


とりあえず1発カバンに納豆ぶちこみたい。








以上で~~す!!!!

なんとか自分を慰められました………なんだか楽しかった記憶しかないんですけど私ぶっ飛んでませんでした……??
まあいつもぶっ飛んでるんですけど……




書き終えて自分の携帯のメールBOXを確認したところで!!!NEWSからどころじゃないです誰からも来てませんでしたが!!!!!

ついにメールまで自作し始めるなんて本当に末期ですね。でも楽しいのでオールオッケーです。


Twitterなどでお祝いのお言葉を送って頂いた方々、本当にありがとうございました!!!

後日からもプレゼント待ってるので、住所は
手越祐也の耳たぶとほっぺの間らへん」で~す♡  待ってま~す♡