JK(女子カワウソ)ブランド。

虎視眈々と手越々。

春の三大欲求。(お花見)

NEWSちゃんのことフった奴マジ二重幅左右バラバラにしてやんぞ!!とぶちギレる季節がやって来ました~~春で~~~す!!!!!
全てのNEWS担がさくらガールのMVを見てモンペ化する春!ということでテーマはこちら!

「桜見たい!場所取りさせたい!奢らせたい! お花見での私的ワガママ別ランキング~~!!」


春といえばお花見! お花見行きたい! 場所取りしてほしい!奢って!
やや無茶苦茶な私の3つの願望をNEWSに叶えてもらうandランキングも付けてしまうという何とも贅沢なブログとなっております!!こういうのを私利私欲って言うんだってよ、先生!!





まずは1つ目!

【一緒にお花見に行きたいメンバーランキング】

根本的な問題ね。 まず誰と行きたいかを決めちゃいたいね。


1位→小山慶一郎


やっぱりこういうイベントとか季節的な行事に1番ノリノリなのは小山パリピ一郎だよね。
ちゃんとレジャーシート(可愛い柄のやつね)用意して、お団子買って…THE・花見 みたいなことしたい。
「慶ちゃん和菓子系苦手だからなあ…あんこと抹茶が苦手な人とはちょっとスイーツの趣味合わないかなあ…1人で桜餅食べよ…」って言って困らせたくない????

「え~ごめんってば~!
じゃあちょっとだけ頑張るからあ>< 俺も食べるからあ><」って言わせたくない???

そんでもって桜綺麗だね!なんて話になって
「桜よりお前の方が綺麗だよ」 って言ってみるもやっぱり耐えられなくて、いつもの「フゥ~↑↑↑↑↑」ってパリピ流盛り上げ法で誤魔化しちゃう慶ちゃん見たくない?????


まあ結局おにぎり食うってオチだけど!?!?!?

f:id:neeeewskun:20160417225224j:plain



2位→増田貴久


圧倒的彼氏力を持つ貴久くんをここで持ってこないとね。
小山さんとは違って前日から色々準備して…やるタイプではなく、2人で公園散歩してたら「桜咲いてんね~」って言いながらブラブラ食べ歩きする感じ。


歩きながら「やっぱ春になると着れる服の幅広がるよね。ほらあそこ歩いてる人みたいなちょっと袖がシースルーになっててうんたらかんたら…」とか日々がセンスのかたまり~(CV:KinKi Kids)な増田くんのお話を散々聞いて、(もうごめん…センスが無い私には限界だ…)とちょっと疲れてきたときに
「で、ネイル変えたっしょ? 春っぽくて可愛い」って不意討ちの可愛い!!!!!!! あ~~今日のためにネイルサロン行って良かった~~セルフネイルにしなくて良かった~~(不器用)

「増田様からお褒めのお言葉よ!!!」 「私の命は明日尽きる」 「一体いくら払えばいいんですか」 「我が人生に一片の悔い無し」

と私の中の増田FC会員がざわつく。



3位→加藤シゲアキ


シゲアキ先生は絶対に前日に「明日お花見行こう!」って誘っても、「やだよ人混み」で終わる。計画立てる隙も無い。

でも次の日「いいよ私1人で桜見に行くもん!」ってふて腐れながら家を出ようとすると、「危ないだろ」の言葉と共に差し出されるお弁当箱。

もう!しげちゃん可愛いツンデレ!!>< ちゃんと春らしいメニューにしてあるのかわいい!>< 桜えび入りの卵焼きありがとう!!><

(注:上記を述べたのは小山慶一郎ではありません)



4位→手越祐也


手越くんも割とこういうイベントにはノリノリなタイプだけどなんせ求めるものが多い。

「ね~え~、お弁当作って?♡ 愛情こもったやつぅ♡」「俺の好きな肉じゃが入れて?♡♡」

めんどくせえなおい!!!!!! 花見っつーのは桜見ながら屋台の安い焼き鳥食ってオレンジジュース(未成年)一気飲みするのが普通だろうが!!!!!!!! って内心思ってるけどきっとそんなこと言われたら、「しょうがないなあ~! 肉じゃがたくさん作るねっ♡」って言っちゃう(ちょろい)

「ねえ、せっかく2人で出掛けるんだから前に買ったお揃いのカーディガン着てこ♡」ってゲロ甘ボイスでねだられたら、無理マジペアルックだけは勘弁だよ~~~嫌だ~って散々心の中で抵抗するけど
「え~恥ずかしいよ~、でも祐也くんのために着ちゃう////」って言う(ちょろすぎ)

祐也くんとお花見行くとバカップルデビューしちゃうんでちょっと遠慮したいですね。







2つ目は【お花見で場所取りさせたいメンバーランキング】

天下のNEWS様に場所取りさせるなんてもう絶対罰当たるけどいいんです、ブログだから。


1位→加藤シゲアキ


ただ単に
(∵) やだぁ~~~!!
が聞きたい。それだけ。

あともう1つ言ってくれるなら
(∵) どうせシゲはそういう役回りだよ!!!!
も、お願いしたい。

拗ねてレジャーシートの上で1人体育座りするしげちゃん(28)ほんと愛しいね!!!!(手越プロのお前らほんと可愛いね!のトーンで)



2位→手越祐也


意外とこういう役引き受けてくれるよね、仕事できる手越祐也は。

会社の同僚手越くんに
「みんななかなか来なくて、私も買い出し行かなきゃ行けないから場所取りお願いしてもいい?」って申し訳なさそうに頼んだら、

「あ、いいっすよ全然!
ここでいいんすか? 取っときま~す」
って軽めに引き受けてくれそう。

携帯ゲームしながら平気でオールできちゃう手越さんが場所取りごときで退屈するとは思えんね!!!!!! ブルーライト眼鏡プレゼントしよ!!!!!




3位→増田貴久


私の好きな増田くんは
「場所取りして?」と頼んだら
「あ?俺が?」 って態度が一変する闇久だから場所取りはあまり向いてないね~~~(私欲)

場所取りさせたいというよりかは、「ごめんなさい私がします!!!!!!!!!!!!!!」と全力で土下座しながら場所取りしたいランキングだったら1位だけど。 増田様に場所取りなんかさせられないと再び私の中の増田FC会員がざわつくよ。



4位→小山慶一郎


NEWSの最年長リーダーは多分、1人じゃ場所取り出来ない。

「場所取りはいいけど1人じゃ寂しい~><」って言うじゃん絶対!?!?!?!? 「買い出しそんないらないじゃ~ん! 誰か残ろうよ一緒にぃ><」ってジタバタするじゃん!?!?!?


しょうがないなあ!私もいてあげる!!買い出し行かない!!!って仕事放棄して、その後仲間からの信頼を取り戻せなくなるから小山くんに場所取りはさせたくないです!!!!







3つ目は【お花見で奢らせたいランキング】


お花見といえば屋台で買い食いだよね!! お財布持っていかなくて済むメンバーは果たして誰なのか!!!!




1位→増田貴久



私の将来の夢の1つよ。
坂本昌行お兄さんからお年玉を貰うことと、増田貴久の財布を空にすること(無理)


スタッフ全員にコーヒー差し入れした、Jr.全員にアイス奢ったのエピソード聞いて毎回「太っ腹貴久最高~~~!!!!!!」とお手上げ状態だったから、やっぱり奢らせたい。


お団子とか焼き鳥の屋台の前で私が財布開いたら、手で出すなって止めてサッとお札出してほしいよね~~~後から「増田くんお金は…」って聞いたら「ん?」って誤魔化されたいよね~~わかるわかる~!!!!(誰)

増田くんの財布は黒革のごつい財布、に120フェルタム投じます。




2位→小山慶一郎


やっぱりここは定番化しつつある小山リーダーの奢りが必要だね!!

「慶ちゃん奢って?♡」+上目遣いで財布開かせる顔面があればいいけど、私には無いので手越先輩から教わった「あれ~?おかしいな~財布が無いぞ~」作戦を使うよ。

「ふざけんなよ、マジで!!」って言いつつも奢ってくれるんでしょうんうん!わかってるよ!!

でもそんなお財布の紐ゆるゆる小山くんのたぎるポイントは、なかなかの信頼関係を築いてないと1円も出さなそうとこだよね。
ちょっと仲良いくらいの友達くらいじゃお金とか絶対貸さないし、友達じゃないと判断した瞬間お財布の紐が開封して1週間経っちゃった干し芋レベルの固さになっちゃうとこ花丸。




3位→加藤シゲアキ


大人気作家加藤シゲアキ先生のお財布絶対潤ってるし、奢らせたいのは山々なんだが私の中の幼馴染みポジを微動だにしないシゲアキくんとはどっちが奢るかじゃんけんしたいよね。


「男でしょ払えよ~!」

「うっわ(笑)
男が払うみたいなそういう考え方だからモテねえんだよ(笑)」

「はあ!? うっさいわ!!じゃあじゃんけんしよ!」

「負けても泣くなよ~」

とか散々でかい口叩いて負けたくない!?!?!?
「だーから言った」ってドヤ顔で言われたくない!?!?!?
私は言われたいよ!!!!!!!!!


そしてシゲアキとたい焼き半分こしたい。
「あんこ少ないしっぽの方私に渡さないでよ!!」

「あのなあ、今のたい焼きはしっぽまであんこぎっしりなんだよ!!たい焼きに謝れ!!」って言われたいand言われたい。




4位→手越祐也


「女の子でさ、男に払ってもらうのが当たり前~みたいなやつ?あれ嫌い!」
とか言う癖に、彼女が財布出す素振りしても少しも払おうとしないし、払うどころか財布持ってないのが手越ヒモ也。

カバンがさごそしながら、チラッと手越くんの方見たら携帯いじってるし挙げ句の果てに
(´・ш・) ねえ、まだー?なんて言ってくるからほんっとイライラするし可愛くない!(の逆)

一体誰のためにたこ焼きの列に並んでると思ってんのよ!!!!ほんと早く居候やめてくれないかな!!(の逆)


でも最後には
(´・ш・) たこ焼きうまぁ~い!
が聞けるから、祐也くんの笑顔は心のお薬だね(病んでないです)


奢らせたいというよりか奢ってくれない!手越くんは堂々の4位です!!








これは本当に3つにランキングを分ける必要があったのかってほど、無意味なブログですね。
まあ結論誰と行くのがいいかと言われれば、どのランキングでも1位にならなかったシゲアキくんと行きたいです!!



もう桜散り始めてるのにこのブログを読んでも何にもならねえよ!と気づいたあなた!!


正解!それじゃあニッセンのCMを観ましょう!!

http://www.nissen.co.jp/campaign/2016spr/touchn/