JK(女子カワウソ)ブランド。

虎視眈々と手越々。

握手会レポのレポvol.1054

皆さんお久しぶりです!!!

いや~アルバムNEVERLAND、素晴らしい作品でしたね!!!!そしてツアーも大盛況やばい死ぬ手越に抱かれた!!!とのレポが沢山流れてくるので、私もライブが益々楽しみになりました🙆

 

ということで!今回もアルバム「NEVERLAND」に封入されていた握手券で参加できるNEWS大握手会に参加された方のレポートをレポートしたいと思います!!!

 

え~今回は時間の都合上4/21の幕張メッセのみレポートします💦別会場、全握のレポも期待していた方ごめんなさいつって居ないかアハハ

 

(このブログの上から下まで全ては恋してるフィクションですので、こいつやべえな的なテンションで良ければ刺さずに読んで頂けると嬉しいです)

(そして私48グループとやや地下めなアイドルの握手会事情しか分からないのでそこに寄ります)

 

 

 

じゃあ早速始めま~~す!!!

まずは「ガチ恋編」

初っ端からかなりハイカロリーなレポ来ますよ~~~~

 


f:id:neeeewskun:20170423093650j:image
f:id:neeeewskun:20170423093709j:image
(引用:ハニーさんTwitter)

 

 

こんなの名前表記なくてもわかりますね。これはNEWS接触界ではお馴染みの「ハニーさん」のレポです。膨大な数のファンが押しかける中、メンバーからの認知を貰うことはとてつもなく難しいことですね。ですが私が今まで見てきたガチ恋班の中では、ハニーさんは強火手越担として有名になるまで比較的早かったような気がしますね~~~~

街中で見掛けたら軽く足を引っかけたくなるレベルのバカップル握手ですが、なんだか羨ましい気もしますね。そしてこの握手の長さ的にループ合わせて20枚出しですかね、流石。そして手越さんも中々の対応力。

 


f:id:neeeewskun:20170423094531j:image
f:id:neeeewskun:20170423094539j:image
(引用:エクレアさんブログ)

 

 

ファンの中で「小山は危ねえ!!!!危険だァーッッッ!!!3枚出し以上の時間を話すとガチ恋沼に沈められるウワーーッ!!!」と、握手会が始まった当初から噂になっているナチュラル彼氏釣り師小山くん。

初めてでそこまでの危機感を覚えるくらいなので、毎度20枚出し以上が基本の小山TO(トップオタ)「エクレアさん」なんかもう釣られまくりでしょうね、というか握手レポを見る限り付き合ってそこそこのカップルみたいな雰囲気出てますもん。

 

それにしても「デートしたい!」に対する小山さんの対応、素晴らしいですね!やや嫉妬深く自分のファンは絶対に手放したくないところも、魅力の1つです💮

 

 

 


f:id:neeeewskun:20170423095405j:image
f:id:neeeewskun:20170423095416j:image

(引用:化け猫ちゃんさんTwitter)

 

 

とにかく増田ガチ恋勢はヤベえ。一度ハマると抜け出せないと言われる増田くんの掴めない対応握手、一時は塩対応ならぬレモン塩対応と呼ばれてましたからね~~届きそうで届かない幼馴染みの貴久くんに甘酸っぱくてしょっぱい思いをしたNEWS担も少なくは無いはず。

化け猫ちゃんさんは前回、前々回の大阪握手は遠征出来ず悔しかったと自身のTwitterでおっしゃっていましたがそんなブランクを感じさせないほどの安定感がありますね。

 

 



f:id:neeeewskun:20170423100105j:image
f:id:neeeewskun:20170423100112j:image


(引用:梅子さんブログ)

 

 

シゲアキくんとここまでの距離感で話せる人は数少ないですからね、流石シゲアキガチ恋勢梅子さん。

シゲアキくんの冷静でクールなイメージとは裏腹に、強火ファンはとにかく強火ファイヤーな方が多いです。梅子さんの様に顔プリントTシャツを着たり、名前が印刷されたハッピを着たり......

それを見てやや苦笑いしつつも「有り難いです」と言ってくれるシゲアキくん、この「ありがとう」を聞くために皆さん頑張っているかと思うとちょっと感動しますね。

 

 

 

続いて「1枚出し編」

初めから何枚も握手券を出せる人なんか居ません。初めは1枚でどんなもんかな~~と全員の対応を見るものです。そしてそこでのメンバーの対応力も肝心です!!!!

たったの3、4秒でどれだけファンを自分のものに出来るか!!!!!私もこれは楽しみですね💫

 


f:id:neeeewskun:20170423101756j:image

ん~~安定ですね!!!!「大好き!」に対しての「俺も大好き」はかなりオーソドックスな対応だけれど、ここで裏切らずいつものアイドルスマイルが咄嗟に出る辺りやっぱり手越プロ。

 

 


f:id:neeeewskun:20170423145536j:image

 

うわ~~~~好きだ~~~~~~

 

この数秒だけ!!!!ほんの数秒だけ!!!!!!小山くんの彼女でいさせてくれる辺り!!!!!!!違うけどね!!!!全然違うけども!!!

手越くん程甘くはないけど、塩対応でもない!!!この調度良い甘さが彼氏みを倍増させてますね~~

 


f:id:neeeewskun:20170423175758j:imageうわ~~ん😭😭😭😭増田くんしゅき😂😂

って心が泣きますよねこれ中々の気持ち悪さですけど。自分の心情を文字に起こしてみたらそこそこ気持ち悪くて泣いてますけど。

しかも何も言ってないのに「初めまして」って言ってくれるところポイント高いですね~~~~しっかりファンのこと見てくれてるんだな💕って深読みオタクは思うわけです。「知ってるよ☺」

に関しては特に何も言いません。ただ爆弾💣

 


f:id:neeeewskun:20170423180711j:image

わかるんだ、大いにわかる。まず1枚出しは余程慣れていないと緊張するし、しかもあのルネサンス期の貴族の肖像画かと突っ込みたくなる顔面が目の前にあったら「えっと、あの...」ってなる。というかこれはまだ可愛いもんだ私なんか多分「アッ...シ、ゲアキくんだあっこんにち、こんにちはじゃないかアッあのすいません..ハハ初めてであの」とキモオタ振りを全面に出しそして秒で出禁になる気がする。

こんなときどう対応するかもアイドルの強みになる。そこでシゲアキくん。

「落ち着いて(笑)また来てくださいね」

終わり良ければ全て良し、最後を上手くまとめてくれるとこちらにも握手会の失敗ではなく、良い思い出として残る。1つ言いたい。加藤シゲアキ結婚してくれ

 

 

 

さて続いては「胸キュン編」

どこのアイドルの握手会でもよく聞く「釣ってください!」という言葉。大野くんやシゲがリールを巻いてくれるアレではない。

甘い言葉やら何やらでこちらを勘違いさせてくれる何ともハッピーな魔法のフィッシングである。NEWSの釣り、粗方予想がつくんですがとにかく見てみましょう!!!!

 

 


f:id:neeeewskun:20170423185624j:image

 

今日もまた地球の女を切なく甘い恋の罠にはめてしまった俺ギルティ.....みたいな渾身のドヤ顔で送り出して欲しいですね👍

 


f:id:neeeewskun:20170423195247j:image

小山くん付き合って???????

 

 


f:id:neeeewskun:20170423195404j:image

出た~~~~~~財布を躊躇なく開かせる男グランプリ増田貴久~~~~~~!!!!!!!!

もしかしたら一番の釣り師かもしれない。そしてたぶん次も胸キュン台詞は言ってくれない。その次もだ。

 


f:id:neeeewskun:20170423204337j:image

私的にこの自分を奮い立たせる「ウオーーッ🔥」が最高ですね!!!!!!私はゲテモノかっつって!!!アハハ!!!


f:id:neeeewskun:20170423204816j:image

 

 

 

ついにラスト!!握手会の日程が出た瞬間確認するこれ。

「私の誕生日被ってる???????あれ???また2日違い?????」

 

握手会って割と本気でネタを探すの難しいしパパッと距離を縮めて話題に困らないのってもう誕生日に尽きるんですよ。

ということで「誕生日編」!見てみましょう!!!

 


f:id:neeeewskun:20170423205501j:image

やや笑っちゃってるねこのファンの方ね。手越くんのレーンって多分圧倒的JK率だし私ならコスプレしてでも「JKです💕」「あぱ~~すばら~~」ってやり取りしに行く。そして帰りの電車で手越くんを騙した罪悪感と手に触れた幸福感で死す。悔いはない。

 


f:id:neeeewskun:20170423205927j:image

慶ちゃん好き養って(もう疲れてきた)

 

 


f:id:neeeewskun:20170423210225j:image

なんだか昔KちゃんNEWSでこんなような増田くんを聞いたような気がする。

 

私ならガチ恋を拗らせて、キラキラが散りばめられたフィルターをかけた増田くんの握手券の写真をTwitterに載せてしまう。

とにかく天使👼自由奔放でマイペースな貴久くん、お昼なに食べたのかな~~😔💦次の握手会も行かなくっちゃ💫貴久くん、待っててね~~💝🌟

 

 

 


f:id:neeeewskun:20170423211847j:image

困ったな~~シゲアキくんとは中々距離を縮められない。挙げ句、お前誕生日を握手会で1日終えていいんかと現実を悪気なく突き付けてくる。

 

今日のしげくん少し素っ気なかった😩💦お疲れだったのかな😓でも、最後に「良い一年にしてね」って😂💕😻

大好きだ~~~~次の握手会までがんばろ👍💮

 

ハッ!!!!!!油断するとすぐ心のガチ恋 JKが顔出してくるぜヒュゥ~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

今回の握手会も濃い目でしたね!!!!次回はNEVERLAND特典会のレポートをレポートしたいと思います💮

Twitterやブログで強火握手ガチ勢を見かけたらぜひ私にお声掛けください!

それではまた次回~~~~~~

 

 

 

 

 

はい終わり!!!!上から目線レポレポマンはここまでです!!!!

 

 

こんにちはこんばんは、私が本物のいつものみくです(本物の偽物も無い)

 

数々のNEVERLANDレビューを見て私思いました。

 

 

おらには書けねえ

 

 

 

 

 

という訳でネバーランドのネの字も無い「握手会」というテーマで今回ブログを書きました!!!

何故このブログを書くに至ったかと言いますと、小学生の頃から憧れであり私の全てであったAKB48の握手会に今年の6月、ついに行くことを決めたからです!!!いや~もう全盛期は過ぎただの何だの言われたり、私の変わらぬ推しであったまゆゆはもう握手券を簡単に取れる場所には居なくなってしまったし。

中々踏み出せなかった握手会ですが。変わらずそこそこ可愛い女の子達(褒めてます)がそこそこえげつない勢いで蹴落としあったり支えあったりする目まぐるしい48グループ。

まだまだ応援したいな!と思えたので覚えたてのスマホ申し込みで握手券をぺぺっと取りました💮楽しみです✨

 

そしてこのみく48事変があってから、私は何も手がつかなくなるほど想像妄想が止まらない案件が生まれてしまいまして.....

 

 

それが先程までの素晴らしくくだらなく恥ずかしいNEWS握手会なんですけどもまあ~~~~~楽しい!!!!!!!!私の心ではもう月2のペースで開催されてますからね~~!!!!

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!!!!皆様の握手会ネタもください!!!!特にハロプロちゃんなんか行ったことがないので!!!!

 

【求】ハロプロ握手会レポ

【譲】かなりくだらないNEWS握手会レポ