JK(女子カワウソ)ブランド。

虎視眈々と手越々。

孤独ッター。(復活!)

お久しぶりです!!!みくでーーーす!!!!!!

受験のためTwitterのアカウントを消して6ヶ月弱。無事合格して戻って参りました~!!!!!

@mi_rr_ku ←こちら新しいアカウントなので、再度お話ししてくれる方がいらしたら是非!!






私が何故Twitterアカウントを消したかというとそりゃあもう、えげつねえ程の廃人になってしまったからなんですが。アカウントを消そうが所詮廃人は廃人。

我慢しきれずエアツイッターを始めました!!!!! NEWSのかっこよさを誰とも共有できないなんて~~と鬱になりかけた私は、携帯のメモ機能を使って1人ツイートを始めたのです。(ヤバい)

1人ツイートじゃ結局かっこよさ共有出来てねーじゃねえか、という馬鹿さに対するクレームは受け付けません。


その危うく黒歴史になりかける1人エアツイッターを!!! しまい込んで後々後悔する前にはてなブログに載せてしまおうって訳です。 受験生の情緒不安定ぶり、そして基本的な私の頭のおかしさに注目して下さい♥








f:id:neeeewskun:20170205194148j:plain

確かこれはアカウントを消してすぐだったかな。 よーしこれから勉強本気出すぞ!!!ってときに、安定のコヤテゴ変態おじさんトークをぶちかましてきて危うくまたツイートしそうになった(してる)

そろそろ法に触れるようなことしちゃうんじゃないかと不安になってくる手越祐也(当時28)よりも何よりも、爆弾発言を誘発して手越ヤベえwwwみたいな雰囲気に仕立てあげる小山慶一郎が一番ヤバい。






f:id:neeeewskun:20170205194618j:plain



恋を知らない君へを買った帰りにAKBのドキュメンタリーを映画館で観るという、勇者コースに挑んだみく氏。
感想はこの通りですが、恋知らが透けて見える袋を必死に抱き締め隠し席に座る私は、多分誰から見てもただのキモオタだったので作戦成功かなって感じですかねはい。



f:id:neeeewskun:20170205195152j:plain

このときか!!肌荒れがひどかったのは!!!
同じグループの○山さんはよく酸素カプセルに入っているみたいなので、是非手越さんにも入って頂きたいと思いまして!(酸素カプセルメーカーの回し者)







f:id:neeeewskun:20170205202026j:plain

あの美しい面白い優しいの、3強形容詞を兼ね備えた手越くんの誰にも見せたくない日記帳に 例えば「あの子性格悪いな、腹立った!」なんてやんわりとでも書かれた日には心臓麻痺なんてもんじゃ済まねえ程の苦しみを味わって死ぬでしょ!?!?!? こうやって表面に出さない人の闇は時折人を殺すからね(聞いたことない)


f:id:neeeewskun:20170205202350j:plain
この6年間で一体何人が命を落としたのか.....その真相は手越祐也のみが知る(?)





f:id:neeeewskun:20170205195810j:plain


これはしんどい。
むちゃくちゃ食べた。ここで、1人ツイートの癖に可愛こぶったことを白状する。本当はお母さんのチャーハンも半分横取りしてキレイに平らげた。挙げ句帰りはタクシー。但し後悔はしてない。





f:id:neeeewskun:20170205200057j:plain

知ってます??のび太って布団に寝転がって枕に頭をつける前にもう寝てるですよ!!レム睡眠なんですよ!!
もはや尊敬に値する寝技(?)
あともう手越くんの恋が成就しないのは可哀想なので、ラブラブさせてあげたい。
ここまで来ると手越くんは、恋が叶わない自分が好きなドM野郎かもしれねえ!!!!!なんだそれ...聞き捨てならねえな...俺のブツとその情報、交換でどうだ...?
(唐突なマフィア)





f:id:neeeewskun:20170205201411j:plain



なぜかこの受験期、小山慶一郎の結婚相手ばかり考えていた。多分全国の受験生みんなそうだと思うなうん。

その後にはこんなのも書いてたらしい(記憶から抹消)



f:id:neeeewskun:20170205201634j:plain

あれこれ考えた末わかったのは、小山慶一郎の嫁は私では無いこととその嫁とは絶対に仲良くなれないこと。研究結果以上です!!!



f:id:neeeewskun:20170205201851j:plain



f:id:neeeewskun:20170205202610j:plain


もはやただの愚痴。
1人ツイートにも関わらずこのテンション&この暴言。
こんなことをクラスメイトに念じてる私になかなかの恐怖を感じるけど、そんなにも恋ダンスを踊って飽きないクラスメイトも恐怖だよ!?!?!?ところで夫婦を越えたら何になるんですか!?!?!?!?通い婚!?!?





f:id:neeeewskun:20170205203047j:plain

??????????(??????)

この辺からもうよくわからない。自分でも何を言ってるのかわからない。 ただ癒しを求めてるのはひしひしと伝わるね。





f:id:neeeewskun:20170205203309j:plain

また増田くんの話。流行りがあるのかな??
エマちゃん確実に女友達いないし暗殺されるよね????
まあNEWSに愛された報酬と引き換えにそれくらいしてもいいよねっ😡😡
エマちゃん昔からあんまり好きじゃなかったし!!私のピンクのクレヨン盗ったこと覚えてるもん😠💨






f:id:neeeewskun:20170205203553j:plain

2015~2016のカウントダウンうちわのときに朝寝坊して財布に適当にお金を入れて家を飛び出し、うちわを買い終わってから交通費が足りないことに気づいた挙げ句怪しい団体に募金を強いられるという悲惨な事件がありまして。(お母さんに拾ってもらえて無事帰りました😜)

今年はうちわの存在すら知りませんでしたーッッッ!!!!残念ッ!悲しいのでうちわビジュは薄目で見ました。良かった。悔しいが良かった。





f:id:neeeewskun:20170205203950j:plain

え??これ1月25日じゃないよね絶対。日付感覚すら消えてるぜこいつ!!今気づいたよヒュゥ......

騙された大賞ってあのノーベル平和賞を受賞した伝説の映像ですよね?? こーれはもう優しさの塊であるみくさんもひれ伏しました☺





f:id:neeeewskun:20170205204231j:plain
そして大事件!!!!!!!!
ずーっと仲が良かったおとももちを沼落ちさせました!!!!!

やっと心からオタク事を楽しめる友達が出来て某、満足でごわす!!!!


そして!そのお友だちも無事合格したので、人生初デュアルしてきました。
カルテット初見です、我慢していた私よーしよし。



f:id:neeeewskun:20170205204612j:plain



f:id:neeeewskun:20170205204616j:plain



f:id:neeeewskun:20170205204620j:plain


ハイライトは、イマドキの学生らしく自撮りでもしてみようと不馴れな2人で自撮りアプリを探していたときに生まれた
「自撮り厨  何で撮っても  ブスはブス」
というひどすぎる俳句ですね。まずアプリをインストールするところから始める辺り、TOKIO兄さんに近いです私たち。まずは島から、アプリから☆








このムラがありまくるエアツイッター。正直楽しかったし、良い発散になりました!!!!!!
そして学んだことが1つ。
Twitterを辞めると途端に情報が入らなくて。
例えばMV公開とか雑誌の情報とか、FCメールで教えてくれない情報なんかもう地球の裏側レベル。ブラジルの芸能ニュース並みにわからないし届かない。

初めは後からその事を知っては後悔して、やっぱTwitter戻そうかな!!!なんてヤケになったりしました。
けれど!よくよく考えたら「私今、チュムチュムのMV公開したときのめざましTVとか四銃士のZIPとか見返してる....?」って考えてみたら全く見てないんですよね。見返すのって結局面白かったなあ、って思ったものだけなんですよ。

これはもんのすごく個人的な意見だし、人それぞれだと思うんですけど
もう必死になってCMも細かい宣伝、スポットも録り逃さない!!!逃したらめちゃくちゃ引きずる!!!!!!そしてHDD溜まりまくり!!!
みたいになってしまう方は、一旦Twitterでの情報を遮断するのもアリかなあなんてこのSNS無しの約半年で感じました。

細かいスポットもぜんぶぜんぶ常に見返す!!!!って方や最初からそんなに番組に囚われてない!って方もたくさんいると思うので、全然無視で大丈夫なんですけどこんな意見。

悟りを開いた私は最近、録画してみてそんなに喋らなかったし面白くなかったな、、と思ったら即行消す癖がつきました。例えそれが自担であろうと!
でもそれでも後悔することはないし、オタクライフは変わらず楽しいです。楽しいまま編集する手間やダビングの手間が省けるなんて、私は世紀の大発見をしたなと...
すいませんそろそろ黙ります😜


それでも挫けそうになったときは
「映らない手越は ただの手越」

というみくを。の格言を思い出して忘れます。 私の目に映らなかった手越祐也はただの手越祐也なのです。




もう訳わかんなくなってきたのでやめまーーーーす!!!!こんな感じで変わらずフリーダムなので、これからもブログ、Twitter共々宜しくお願いしまーす!!!!!!!!!!!!