JK(女子カワウソ)ブランド。

虎視眈々と手越々。

アラサーを高校生と仮定すんのやめよ?(卒業式)

ひゃ~~年度末!!!!!!!
今日は私の通っている学校の卒業式でした(私はまだ卒業じゃない)
とてもお世話になった先輩が卒業したので正直一瞬でも気を抜いたら私の涙で干ばつ救えそうなくらい泣けたんですけど、でももっと哀しい瞬間に涙はとって~おきたいの~~と1人歌いながら堪えました。ちょっと今「もっと哀しい瞬間?お前に恋人との別れなんてシーンあるのかよおい」って言ったの誰!!!!!!!!放課後校庭の雑草抜きやらせるぞ!!!!!



はい、そんな話はいいんですよ。
春になったら卒業式ブログ書きますね~~「white来春発売!」とか言っといて冬眠に入ったJEより早くブログ更新してやる~~!!!!!!!とか何とか言いながらだらだらしてたら、あっという間に高校の卒業式終わってて「ちょっと~~!!私のブログのためにもう1回卒業式やってよ~季節感に乗っとって何となくブログ書く、がモットーなのに~」なんて願ってみましたがダメでした(当たり前)


もうこんなとこでいいでしょう言い訳は。ね。さっさと本題に入れってね。







さーて今回のテーマはこちら!!!!!!!!!

「離れても私のこと忘れちゃダメだぞ…? NEWS(高校生)と迎える卒業式~~!!!!!!!!!!」


フゥーーー!!!!!!テーマの気持ち悪さに対しての苦情は一切受け付けていません!!!!!!!!!!


てなわけで早速参りましょう、まずはケイイチロウ・コヤマ!!!(なんだこのノリ)






小山くんは一緒に卒業するというよりか、見送りたいよね。
幼馴染みで~~お兄ちゃんみたいな存在で~勉強とか教えてもらえる~~~慶ちゃんの妹的ポジションがいいなあ~でへへふへへ~~(初っぱなからかっ飛ばすぞっ☆)

小さいときから近所に住んでて小・中・高と一緒だった慶ちゃんは大学に行くため引っ越しちゃうから、毎日会えるのは高校が最後(同じ大学?馬鹿か!入れるかよ!)
もう仰げば尊し歌いながら嗚咽してた慶ちゃんをからかうはずの自分も号泣よ。本当は「も~慶ちゃん泣きすぎ!」とか言いたかったのに、あのイケメンが涙で顔ぐしゃぐしゃになりながら歌ってるなんてそんな拭ってあげなきゃ!とかいう思考はとっくに消え失せる。泣きすぎて軽く吐くね。ごめん慶ちゃん吐くわ(最低)



でも卒業式終わったら終わったで、ボタンくれ寄せ書き書いての嵐。社交性モンスター恐ろしい。
一種のサイン会みたいになっちゃってる寄せ書き行列を遠目から見る私。

(あ~今喋ってる子、2年のとき付き合ってたよね~)(あの子この前家に連れ込んでたじゃん…)(来ました~今カノ~めっちゃ可愛いな最後に大物捕まえたな~)って校庭の水道の隙間から1人「慶ちゃんたらしじゃねえかbot」化してる私。
そして慶ちゃんと今カノがふっと体育館の裏に消えたので色々と察す。




でも私こんなんじゃ嫌!!!!!!!!!せっかくの最後の慶ちゃんの制服姿なのに!!!!!bot化して空気読んだだけじゃない!!!!!!!!!私にも思い出くれよ!!!!!!!(半ギレ)

てなわけで諦めきれない私は、慶ちゃんと2人でよく放課後に寄り道した土手(定番)に行ってみるのよ。そして誰の期待も裏切らない小山くん、来てくれます。
「絶対いると思った」
「もう!!慶ちゃんのこと待ってたのに!!」
「だからー!!先輩つけなさい!!
もう、お前は最後まで~」とか言われて最後の辛さを噛み締めたい。
で、いつも買ってたたい焼き買って食べようとしてたら急に立ち上がる慶ちゃん。
何だろうと思って目で追ったら、ちょうど今カノがそこを通ったらしく慶ちゃん猛ダッシュで駆け寄って手に持ってた自分のたい焼き渡しちゃうのよ。




うわ~~ん(><)2人で食べることすら許されないの(><)
「俺あんま腹減ってないからいいよ」って言ってるの聞こえてるよ(><) 「腹減ったな!」って言ったあの笑顔は何だったの(><)



慶ちゃんと近所の家に生まれたときが人生のピークだったんだとそこで何かを悟って、その場を立ち去りたい(大して卒業式関係ない)








ん~~まとまりワルいね!!さあ気を取り直して、次はユウヤ・テゴシ!!(このノリ貫き通しますわ)



まあ今回も告られ祭り。バレンタインとかクリスマスとか卒業式とかイベントがある度、告られる手越くん。そして毎度毎度優しさという名の矢でグサグサ刺してくる断り方(前回ブログ参照)で多数の女子の恋を散らせる。

こんなに手越祐也が好きなのに こんなにフラれたいのはなぜだろう。 みくを。


一方手越くんにもフラれて欲しさがある。手越くんが想いを寄せるコヤマカノジョは卒業式でさえ、小山くんといちゃこらしてるから静かに諦めて身を引く手越くん。




【求】傷ついたところにつけ込んで一線越えちゃう幼馴染みポジ

手越くんのみ受け付けてます。お心当たりのある方リプライお願いします。


ケツイならぬリア恋ツイ失礼します状態よ。求めてます。

本当は寂しいのに元気なフりして、でもあるときふと悲しい顔で「何で俺もっとわがままになれないんだろ」って自嘲気味に笑ってくれ。「今日(卒業式)が最後のチャンスだってことくらいわかってんだけどさ」とか言いながら桜を見上げてくれ。
そんな心にぽっかり穴の空いた手越くんの!!!!!その穴に!!!!!
「ねえ、そんな子忘れてさ。私じゃだめかな?」つって!!!!!!!!ただの幼馴染み脱却チャーンス!!!!!!

でもそんなんじゃ少しも揺らがない鉄壁手越氏。
「いーんだ俺。引きずってても。てかお前は幼馴染みだから」


お前は幼馴染みだから…幼馴染みだから…だから…だから…(エコー)



あーそうですかそうですか!!!!!!!!!いいですよもうそんなてごぴーは!!!!!!禁断の愛と知っててもyourheart 奪いたいんじゃねえのかよ!!!!!!はー見損なった!!!!(の逆)

その一線がね~~一線が太すぎたね~~ホームの黄色い線じゃないんだからさ!!!!!!!越えよ????(必死)



これだけじゃただ悲しいので私的卒業式で見たい手越くんランキング書きますね(いらない)


1位 桜の木にもたれる手越祐也
2位 涙を堪える手越祐也
3位 花粉症に苦しむ手越祐也


2位くらいからちょっと絵面というか性癖丸出しなんですけどまあよしとしよう。
1位は納得ですよね。これは理由もクソもねえ、想像しろって感じ。
2位もそうね。みんなの見えないところで上向いて必死に堪えてるとこ偶然見ちゃうなんてそんなラッキーなこたあねえやい!!!!!!!!!!そんなん見ちゃったらもうこれ以降ガリガリ君が当たることは無いね!!!!!!もう何の運もない!!!!!!

3位はただくしゃみをする手越くんが見たいだけです、目とか潤んできて
「泣いてんのー?」
「違うわ花粉症だわ!」とか言い合いたいってそんなのは卒業式と何の関(∵)うるせえ




おーっとイイトコで止めに入ったねシゲアキ!お次はタカヒサ・マスダ!!







「増田先輩、第2ボタンください…!」
「第2か…2以外じゃだめ?」「あっ、いいですよ」
「ありがとね~」
「(彼女だ泣いていいかな)」
この会話と心の中での葛藤は増田先輩との卒業式において避けられないですね。草不可避ならぬ、傷心不可避。


でもやっぱ傷ついてばっか嫌なので後輩ポジから同級生ポジに変更しますね(めんどくさい)


卒業式の後、「みんなでどっか行こうぜー!」ってなってるカースト上位軍にまっすーが「ごめん、俺行けねえ」って言ってるから(なーんだまっすー行かねえなら意味ないや!!)とか思って私もあっさり断る。


そんなとき私の携帯が鳴って見てみると

貴久 { ファミレス行こ

の文字。


キターーー!!!!!!!!!明日死ぬんじゃね!?!?!?!?幸せかよ!?!?なんて思いつつ駅前のファミレスに行くと、既にチョコパフェ平らげて
「なに食う?おごってやるよ」って言ってくれるわけ。

で、私は期間限定のいちごパフェ食べてまっすーは2個目のパフェを食べつつ思い出話に花を咲かせるのよ。

「球技大会のリレーでお前が走った瞬間、抜かれたよな~」とか 「お前文化祭の舞台発表のとき舞台袖で5回はつまずいてたよな」とか散々恥ずかしい話(全て私の実話です☆)掘り起こされたけど最後には
「まあそんなお前が好きなんだけど」って言われて固まる私。
そんでもって「クリームついてる」とか言って私の口に付いてたらしいクリームを取って、「俺彼女と別れたんだ。 お前は俺が彼氏がいや?」
この一言がきっかけで彼との交際を始めました。今ではとってもラブラブです♡
【20代・会社員】


つってな!!!!!ここまで書いたはいいけどちょっと予想以上に幸せすぎるから戸惑うな!!!!!!胸キュンキャパオーバー起こすから!!!!!!!!!!やっぱその私の口から取ったクリームを少女漫画的に舐めるかと思いきや、おしぼりでキレイに拭き取って!!!!!!傷つけて!!!!!(ややこしい)




書いてみたら半分つまんねえ妄想で埋まってしまったみくからは以上です。




ひっでえなこのブログ!!ラストはこいつだシゲアキ・カトウ!









もう卒業式の目標と言ったらシゲがカメラで桜とか撮ってる中にいかに自然に写りこむかよね。どうにかしてシゲの記憶から自分を消さないようにするかよね(貪欲)


卒業式が終わったあと、思い出を振り返りに屋上行ったらシゲがカメラ持って校庭を眺めてるから後ろから肩叩いたら 「っぶねー!!」って無邪気に振り向いてくれ。
(ちょっとまた半分が妄想で埋まりそうなので割愛)

校庭に人がいなくなってきたら校庭に下りて違うアングルで桜を撮り始めるシゲ。しかし待てど暮らせど「ちょっとそこ立ってみて」「モデルになってよ」的な言葉が掛からない。いる意味あるわたし!?とキレたいところだが、私別にシゲに頼まれてここにいるわけじゃないし、いつ「お前帰んないの?」って言われてもおかしくないので、イケメンのためなら頭をフル回転できる私。必死に考えます(クズ)

そして出た言葉。
「カメラ貸して!シゲの高校最後の姿をフィルムにおさめたい」

あ~~~オタクでちゃったわ~~フル回転つってもオタク脳フル回転だからな~~


「やだよ~自分のカメラに自分の写真あんの嫌だわ」
「いいからいいから!現像して私にくれたら消していいから!!」 (もらうんかい)
と必死に説得してカメラを貸してもらう。
それこそ頭に桜の花びら乗っちゃって「え?どこ?」って焦るシゲやらブレザー脱ぎかけてるところやら、もしジャニショに置いたらたくさんのオタクからハム贈られてくるレベルの趣味丸出し写真を散々撮った後、「今撮った写真どうやって見るの?」って聞いてなんか小難しいオシャレカメラの使い方を教えてもらう。イケメンのためなら機会音痴も治るぞ☆〜(ゝ。∂)


データ確認してたらボタン押し間違えて1番前に戻っちゃって、そこには謎の美女が海で微笑んでる写真とか水族館でクラゲを見つめる美女の横顔写真とか大量に出てくるのよ。止まらない幸せ写真と私の涙。



彼女だよねうんうん…そうだよね…しかも日付「2014.08.05」とか表示されて、私が必死にシゲと夏に海に行って鎖骨を拝む計画を練ってる間にこの美女と海行って夜の浜辺で写真撮ってたなんて!!!!!!!!あーあやってらんねえな!!!!!!






と、まあこんな感じですね欲望丸出し。


あとよくよく考えたら高校の卒業式って3月の初めにやっている学校が多いので、桜なんか咲いてないなって話。その辺はね。上手いことね。




さあ!!!次は女絡みNEWS~お花見編~ですかね!!!!!!
え?もう桜咲いてるところある?? ん?聞こえな (´・ш・) 肉まんんんん

(今回も締め方下手くそでごめんなさい)